※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

実母に子供を預けたらギャン泣き。4カ月でママがわかるか心配。

今日、実母に子供を2時間くらい預けてたんですが、結構ギャン泣きだったみたいです🤣💦
もう4カ月になると目も見えてて、ママとかわかるんですかね😊✨

コメント

🐬

3ヶ月くらいから人見知りする子もいるみたいですよ!
うちの子も最近わかるようで私と母には満面の笑み、父には機嫌が良ければ少しニコっとする程度で友達とかに抱っこされると硬直してます(笑)

mi

うちの子は3カ月くらいから人見知りが始まって絶賛ママとパパ以外は寄るな!触るな!声かけるな!状態です笑
大変ではあるんですけど、一層かわいく思えます(*´ェ`*)♡

ゆり

もう、わかるんですね😉🎵
うちの子が4ヶ月のころは
誰に預けられようが、けろっとしてました(笑)

さいきんは、泣きます😅

ぼまる

うちの娘も4ヶ月から人見知りしてました!
6ヶ月には収まりましたが(笑)
預けたりは大変になりますが、母親としてちょっと優越感ですよね(笑)

ママリ

うちの子は2ヶ月後半でもう人見知り(私以外ダメ)になりましたよ!!
目だけではなくてにおいでもママのこと認識出来るって聞きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
脳が成長した証拠ですね❤