※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

津田産婦人科で誘発分娩や計画分娩を検討中。先生からの指示がなく、費用や反応が気になる。情報を教えていただけますか?

広島県の津田産婦人科で誘発分娩や計画分娩をされた方いらっしゃいますか?
予定日超過で上の子の預け先の事や里帰り期間の問題もあり…
先生から何も言われなかったり前回とあまり状況が変わっていない様なら、こちらからお願いしてみようかと悩んでいるのですが…
費用や先生があまり良い反応をしないのなら自然に任せようと思うのですが(/ _ ; )
少しでも良いので情報もらえますか?

コメント

まま

ふたりとも津田で産みました😊
私は自然分娩でしたが
予定日1週間過ぎたら入院ね〜
って軽く言われてました!
詳しくはわからないですが参考にしてください🙏🏻

  • かな

    かな

    1週間過ぎたらと軽くでも言ってもらえるなら安心しましたー♡
    ありがとうございました(^^)

    • 10月19日
べる

津田で誘発入院予定だった者です😄
(前日に陣痛来ましたが)

私の時も予定日過ぎた検診まで誘発の話は何もなかったです。

40週3日の検診で誘発日決定
40週6日にNST
41週1日の朝より誘発入院予定

になりました。
赤ちゃんの状態や曜日によって前後はありそうです。

出来れば自然が良いみたいで、
誘発入院はもう少し後ろにしたかったみたいですが、
先生が土日にかかるのが嫌でこの日になった気がします(笑)

お腹に長く居すぎても良くないからって言っていたので
41週のうちには誘発になると思います💡

  • かな

    かな

    詳しく教えて下さって助かりました!
    今日40週3日でNST検診があるので、先生から話を切り出してくれそうな気がして安心しました(^^)
    ありがとうございました♡

    • 10月19日