※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

義母の誕生日に何をプレゼントすべきかアドバイスをください。義妹は高価なプレゼントを用意しているが、自分にはそんなお金がないとのこと。

もうすぐ義母のお誕生日です。
みなさん何をあげたらいいかアドバイスください😭💦
ちなみに義妹はコーチのポーチをあげるらしく
そこまでのお金がありません…。

よろしくお願いします💦💦

コメント

a...

孫ラブなので…孫グッズでした😂🙌

にこにこぷん

いつも3500〜4000円くらいの花束です!

non_no

ちょっと高めのハンドクリーム!
ハンドクリームの高めなのって言ってもそんな高くはないだろうしこれからの季節喜ばれるだろうし自分では高いハンドクリームって買わないと思うのでもらったら嬉しいんぢゃないかなと!

かな

私も毎年悩みます💦
過去にサマンサのカバンをプレゼントしたことがありましたが、段々安物になっていってます 笑
ハーバリウム、調理器具、バスタイムグッズ、ブランケット等、、、
値段より気持ちです☺️

.

良い歳こいて誕生日プレゼント欲しいんかい。って考えなので私は今までもこれからもあげるつもりはないですが、プレゼントするとしたらハンカチですかねー。。
ハンカチは別れを意味するとか言われていますが、実際一番使えるものですし☺️

ss

CHANELのハンドクリームおすすめです!保湿力高いですよ^ ^
確か5000円くらいだと思うので、コーチのポーチよりは安いけど見劣りしないかななんて?(>_<)