※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

ゲーセンのクレーンゲームで、たこ焼き機の真ん中に色がついていて、そ…

ゲーセンのクレーンゲームで、たこ焼き機の真ん中に色がついていて、そこにピンポン玉を入れると景品もらえるのを時々やってて、結構一回で取れたりします!!(; ・`д・´)今日、プリキュアの粘土のキットがあって、どうせ取れないだろうと思ってやったら一回でとれました!!

コメント

H

え!すごすぎます!✨✨
私はもっぱらお菓子が袋詰めにされてリングがくっついてるやつしか取れません(>_<)

• コロン

コロン

コメントありがとうございます‼️(o^∀^o)リングのやつですか!?(; ・`д・´)私は、あっちやクレーンなどのアーム系は難しいです(*_*)💦
    まぁ、これをやる前に違うところでUFOキャッチャーで、中に風船があってクレーンに針があり、割れるとパチンコ玉が出てきて下に落ちて、A 賞などが当たるところに、入れば景品もらえるのですが、なんと私がやった時は割れた風船の中にパチンコ玉が入っていて無効になりました!(^o^;)この件が、あった後だから余計にとれないと、思ってたらまさかでびっくりでした。(*^^*)

• 10月18日
  • H

H

そうです🎵でも明らかに取れそうなかっるーいお菓子の詰め合わせしか狙いません😃✌️←
    あ、そいやー昔穴に棒をぶっ指すやつありませんでした??←なんか卑猥😂
    あれ得意でした😂

へぇ~✨今そんなのあるんですね😃おぉ!!なんかたまにそんなことありますよね😁✨✨
    そうゆうことがあった後だと喜び倍増しますよね🎵

• 10月18日

運が強すぎますね😳‼️
凄いです👏✨
たこ焼き機の跳ね返ったりするからなかなか取れないです😭
ゲーセン好きなんでよく行きますが、たこ焼きで取れたことないです😭

• コロン

コロン

コメントありがとうございます。(; ・`д・´)
    このゲームやる前に、一回取れなかったから余計にだめかと思ってたら取れてびっくりしました!(^ー^)また、がんばります!!

• 10月18日