※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

出産でお世話してくれた実母にお礼をしたい。お菓子やスイーツは喜んでもらえるかな?

私が出産で入院している間、実母が仕事を休んで、家事などをしてくれていました!なにかお礼をしたいのですが、どんなものがいいですかね?実母なので、あまり気を遣わせない程度でいいのですが、好きなお菓子やスイーツでも大丈夫ですかね😂?

コメント

ごま豆腐

とても素敵なお母様ですね! ˆᴗˆ
私の母は毎日の晩酌を楽しみにしているので、お七夜の時に奮発した「お刺身盛り合わせ」プラスして、皆でお祝いしました(笑)

私は美容品プレゼントしたら喜んでくれました😊自分では買わなそうな少しお高めのを選びました!!

愛

私は好きな物を好きな時に買ってもらうのがいいかなと、母の大好きなUNIQLOのクオカード?プレゼントしました!笑

アントーナ

産前産後のサポートのお礼は母がコーヒーが好きなので「ありがとう」のメッセージついたコーヒーギフト贈りました😄