※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

最近、お出かけが多くなり、落し物や忘れ物が増えて落ち込んでいます。スタイを1枚失くし、可愛いものだったので落ち込んでいます。

最近、歩く範囲も広くなり、よだれもさらに多くなりでお出かけすると色々と忙しくなります。
そんな中落し物や忘れ物が増え落ち込んでいます。
よだれの多い子でスタイが欠かせないのですが、今日1枚紛失してることにきづきました。いつ紛失したか分かりません。
でも可愛かったやつだし、無くなったことに落ち込んでます。

コメント

☆パン☆

今年の夏に帽子かぶってたのにいつの間にか脱いでて、それに気付かず帰ろうとしたことあります( ̄▽ ̄;)
娘に帽子を要求されてないことに気が付きました(笑)
また、自分で靴が脱げるようになったのもあり、デパートで子供用のカートに乗せてる時に脱いでてそれに気付かず帰ろうとして「落としてますよ!」って言われたこともあります(´・ω・`; )
子供の靴の落とし物を見るとなぜ?って思ってましたが、こういうことか!ってなりました( ̄▽ ̄;)

• はっち

はっち

やっぱりありますよね。
    気を付ける所がたくさんありすぎて1つ1つの物にまで気を付けていられないのが現状ですよね。

靴…うちもそのうちやりそう。。
    気を付けます!

• 10月18日
  • ☆パン☆

☆パン☆

靴は、降ろして歩かせるってなるともちろん気付くんですが、そのまま抱っこしちゃうとどうにも...。
    もしろそれで二回やっちまってます( ̄▽ ̄;)

• 10月18日
  • はっち

はっち

なるほど!
    今日はちょうど抱っこでお出かけなので、早速落としそうなので靴は履かないで来ちゃいました!

• 10月19日
マシュ

すごくわかります〜!!!😣
落としもの忘れ物増えますよね〜!!

私も忘れまくって、毎年帽子買い替えてます😥
さすがに主人の帽子まで失くして帰ってきたときは落ち込みました😱
子供最優先で考えてる証拠ですよ🤗
また新しい可愛いスタイに出会えますように❤️

• はっち

はっち

帽子もすぐ取るからやりそうですね!
    帽子も気を付けます。

なんか嬉しい言葉…
    スタイは心当たりがあるところに連絡して聞いてみようと思ってます。

• 10月19日