※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずいろ
子育て・グッズ

ベビーカーを新調するか迷っています。10年以上前のベビーカーは調整のひもが緩んでしまい、固定できなくなりました。今後何歳まで使うか悩んでいます。

ベビーカーを新しく買うか迷ってます。
10年以上前のベビーカーを貰い使ってましたが、
調整の紐が緩んでしまい、うまく固定できず、下に下がった感じになるため新しいのを買うか迷ってます。今よちよちですが歩くようになりましたが、買い物や散歩、お出掛け時によく使ってますが何歳ごろまで使うのでしょうか。
今後使わないのであれば、我慢しようと思っていますが、、!

コメント

ぽっぽ

うちは歩けるようになってから乗るのを嫌がり1歳前には使わなくなりました。
B型買おうと思ってた直後だったので買わなくてよかったなと思ってます。

• みずいろ

みずいろ

そうなんですね!
    しばらくうちも様子をみます!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
yun-/zuki

ウチの子はあまり歩きたがらないのでAB型のベビーカーは親戚に譲り
コンパクトな軽量バギーを買い足しました!
基本的には車移動ですが移動先や旅行先で使えるので置いておけるスペースがあるなら買ってもよいかな?と思います

アントーナ

うちは基本的に徒歩移動なので上の子は2歳なっても乗ってましたよー!2人目がいると出先で上の子が寝ちゃったり歩けない程具合が悪くて病院へ行くときベビーカーが無いと身動きが取れなくなるので3歳になってもごくごく稀に乗ってます😅