※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

冬に着せる保育園用ジャンパーを探しています。ダウンジャケットは邪魔かも。フードが取り外し可能な登山系ブランドのジャンパーがいいです。

冬になったら保育園に着せていくジャンパーを探してます!!
通園もですが、公園にも着せていくと思います!
ダウンジャケット?って思ったんですけど
遊び盛りの子には邪魔くさいかなーとも思いました💦
おススメのジャンパーありますか??
フードが取り外しできるorなしでお願いします!
参考にしたいので登山系のブランド着せてるよ!とかでも構いません!

コメント

どみちゃん♡

保育園用にはユニクロのダウン着せてます!

そんなにモコモコしてないし、汚れたら洗濯機で洗ってます😂
フード取り外し可能です!

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます!
    先程みてきました!
    候補の1つでもありました!😊
    割引ないかな〜と思ってるところです!!

    • 10月18日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    土日とかに安売りありますよ!
    私は去年買いましたが、今年も買う予定です😊

    • 10月18日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    明日、金土日のチラシ入るので
    ないかな〜と楽しみにしてます😊
    通常で2990円くらいでしたので
    安いほうですよね!

    • 10月18日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    私は1980円くらいで買ったはずです💦💦

    ただ、寒くなったら在庫が無いです😱

    • 10月18日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    先程今週のチラシを見ましたが
    まだ値下げされてませんでした💦
    1980で買いたいです!w

    • 10月19日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    私もチラシ見ました!
    赤が出てるんですねー😊
    男の子でも大丈夫ですよね?笑
    安くなってないけど買っちゃおーかな✨✨

    • 10月19日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    赤ありました!😊
    全然大丈夫ですよ!
    むしろうちはまだ1人目で兄弟できたときに男の子だったら使えるよーに赤チョイスの予定でした!www

    • 10月21日