※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずは
子育て・グッズ

仙台市内で綿100%の赤ちゃん服を売っているお店をご存知ですか?近隣の店では少ないです。富谷や泉区で探しています。

宮城県仙台市で、綿100%の赤ちゃんの服がたくさん売っているところご存じの方いませんか?
近所の西松屋やバースデイは綿100%が少なくて💦
富谷に住んでいるので、富谷か泉区だと助かります。よろしくお願いします!

コメント

🌻 S a a 🌻

アカチャンホンポはどうですかね?☺️

• ゆずは

ゆずは

ありがとうございます!
    アカチャンホンポあんまり行かないので週末みてこようと思います❤️

• 10月18日
ままちゃん

ユニクロは綿100%多い気がします(^^)

• ゆずは

ゆずは

ユニクロとguって置いてあるものちがかったりしますか!?
    子供服=ユニクロって結び付かなかったのでいい情報ありがとうございます✨

• 10月18日
  • ままちゃん

ままちゃん

子供服はguとは全然違いますよ(^^)
    ユニクロベビーありますし、種類豊富です★一度泉のユニクロ行ってみてください(・v・)ノ

• 10月19日
マット

無印のベビー服もあります。安くはないですが。

• ゆずは

ゆずは

無印、もう何年も行ってませんでした(笑)お高いんですね💦
    でもちょうど明日アリオに行くのでみてみます~!ありがとうございました!

• 10月18日
のぞ

好みにもよりますが…
泉アウトレットのBeBeやタピオのフリーズは、どうでしょうか?