※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よったん212
妊娠・出産

赤ちゃんの位置が上がり、12日に誘発入院になる予定です。お腹が張りますが痛みはなく、前駆陣痛かどうか知りたいです。

予定日超過1日目です!予定日の健診では今まで下がっていた赤ちゃんがまたちょっと上に上がってました💦子宮は柔らかいものの開いてなくて12日に誘発入院になるそうです!
質問なのですがまだおしるしなど兆候はありませんが頻繁にお腹が張ります!痛みはないです!
カウントはまだしていませんが痛みの伴わない張りも前駆陣痛なのですか?
教えてください!

コメント

きゃしーー

人の感覚なので、感じ方が曖昧な上に人それぞれなので、どうとも言えないのですが…。
張りが強くて痛みが伴うかなぁ…と、感じていたら実は前駆陣痛だった!というのが1人目でした。

ドキドキしますね。
もうすぐ赤ちゃんに会える。
でも不安…。
よくわかります。

何人産んでも、ドキドキや不安は変わらないです(´・Д・)」

mika

予定日超過三日目で産まれました!

お腹は頻繁に張るものの、痛みは産まれる日までありませんでした😓

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

1人目1週間遅れて
産まれました
内診グリグリされました
2人目も10日遅れて前駆陣痛や
おりものありましたが陣痛こなくて
内診グリグリされ
産まれました
3人目4日早く産まれてきました
ソワソワしますね(♡˙³˙)
もう少しで会えますね
頑張って下さい⍥⃝☆