※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

回転寿司店は何歳から子供を連れてきますか?ベビーカーは邪魔で抱っこ紐が良いでしょう。

はま寿司やスシローなどの回転寿司は何歳から子供を連れてきました?
上の子が行きたがってるんですが、ベビーカーが邪魔になりそうですし💦
抱っこ紐ですかね😅

コメント

ゆかちゃん

1歳8ヶ月から行ってます!
下の子は抱っこ紐か抱っこしながら食べるかですね!

まほママ(3児ママ)

外出できるくらいから普通に行ってましたよ(>_<)

うちはチャイルドシートがベビーシートだったので、シートを取り外して そのままソファーにシート置いてました(;´д`)
ベビーカーでも、畳んで端に置かせて貰ったりしてましたよ(^-^)

jj

べびーかーでいってました!
いつも壁側にしてもらえました!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月で初めて連れていきました。混んでいない平日のお昼過ぎに、ベビーカー+大人4人で行きました。壁側のボックス席に案内してもらい、ベビーカーは席に寄せておき、途中からは代わる代わる抱っこしながら食べました。抱っこ紐だとしても、手を伸ばしてきたりすると抱いてる人が食べるのは厳しいかもなぁと感じました。