※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

白々しい!また来たのか!警察呼んでもらってかまいませんよ!したたかか!…

白々しい!
また来たのか!
警察呼んでもらってかまいませんよ!
したたかか!等

と、攻撃的な言葉を言われました。
最初は、ケンカでもしてるのかなぁと見たら誰もおらず、私がベビーカー押してるだけです。
精神の病気だと思われますが、あまりにも攻撃的な言葉で私もびっくりというか怖くなりました。
お散歩がてらスーパーに行く道です。帰り道にもいたらどうしようと思いましたが、大丈夫でした。最近引越し、ここ最近涼しくなったので買い物に利用してた道ですが、、、、もう通るのやめますよね。怖いですよね。私1人なら余裕で戦えますが、子どもに何かあると、、、😨

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

変な人がいるのですか?
ちょっとよくわからないです💦

• ママリ

ママリ

ただ道路歩いてたら庭先からそんな事言われました😑無視してても言ってました🤮

• 10月18日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気持ち悪いですね💦
    何もしてはくれないとは思いますが、一応警察の耳に入れておいていいかなと思います

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

前から住んでる人なので、警察も把握してそうですよね。ご近所さんに聞いてみます👀

• 10月18日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ほんとに危ない人なら把握はしてるかなと思いますよ
    気持ち悪いですね💦

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

明日散歩がてら近所の警察署に問い合わせしてみます!

• 10月18日
しょこたん

私も夕方4時頃に近くのバスセンターに障害のある方が帰ってきてうちの子に触ろうとしたり同じ事を何回も言われたり嫌な思いもしたのでその時間はその場所付近には近づかないようにしてます😮
子連れなら危なそうなところは避けますね😅

• ママリ

ママリ

その方の庭先から言われたので、歩いて通るのはやめた方がいいですね🤢
    40歳くらいの女性、一軒家で庭はボーボー。旦那は女にでもとられて逃げられたのかなとか思っちゃいました💦

• 10月18日
はな

怖すぎますね、、、😢
近づかない方がいいと思います!

気をつけて下さいね(T . T)!!!

• ママリ

ママリ

私もマイホームなので、家までついてきて何かされても困るので、散歩コースとして外します😨毎日車で通るところなんですけどね、、、

• 10月18日
oka-san

うちも、近くの公園の隣のおじいさんが変わった人で誰彼かまわず顔みれば怒鳴り散らす人で...
せっかくの広い公園なのに誰も近寄りません😣
おまわりさんも把握してて、一応注意してはくれるみたいですが...
危害を加えたわけじゃないからと対応はできないとか😓
なので、近寄らないがベストですよ😱
こわいこわい!

• ママリ

ママリ

今日警察に行ってみましたが、過去の通報歴みたいなのは教えてくれないようで、私が遭ったことを伝えただけでした。危険だなと思ったら近寄らない。それしかないんです。もし危険な目に遭えばすぐ110番してください。って言われました。

• 10月19日
にゃん

精神病んでる人かしら😱
やっべぇ...って言いながら逃げるしかないですね💦
現実世界との境界も曖昧になってるんじゃ?統合失調症だっけ?
相手にしないに限りますね💦