※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那の浮気が携帯で発覚するのは、普段からチェックしているのか、偶然見つけるのか気になります。

よく旦那さんの浮気が発覚したとゆう記事を見かけます(ฅ•.•ฅ)携帯で発覚したってゆーのをよく見かけますが、それって普段から携帯チェックしてて見つけるんですか?それとも不意に見た時に見つけるんですか?o(>_< )o

コメント

うちの場合ですが…
なんか怪しいなという言動がありずっと疑っていました
旦那に直接聞いたりもしていましたがYESなんて言うわけないですよね(笑)
そこで思い切って携帯を見てみたら浮気してました。
浮気をしていればなにか言動に怪しいことがあるはずです!
それがなかったら今でも携帯チェックなんてしなかったと思います

ぴっぴ

私は結婚前ですが興味本位で携帯の中身みて内容がもうそんな感じだったので浮気発覚でした(笑)なので普段からの携帯チェックでもなく、不意にってわけでもないですかね、、(笑)
結婚してからは信じることにしてみてませんが(´・_・`)!!笑

芋子

怪しいなーって思って感じたら
携帯みたくなりますよね(°_°)

正月早々女の子から電話が
かかってきて
普通正月にかけてくるか?って
思ったけど、

でも私に男友達がいるように
旦那にも女友達がいるだろうし、
っと思って携帯は見ませんでした。

信用しています。

あかʕ•̫͡•ʔ

自分は付き合ってる頃の話なんですが、旦那のお家に遊びに行ったら部屋に使用済みのやつがあって(笑)
それで発覚しました😂

へこたん

私は旦那では無く元彼ですが、元彼の家に泊まってて、携帯が光ったので、自分のかな?と思って見たら元彼の携帯で、他の女とのメールが開かれたままだったので、発覚しました。ちなみに偶然同じ携帯を使っていたので、単純に私は間違えただけだったのですが、そこで発覚でした(^^)

まるまる◯

浮気ではなく未遂?でしたが、LINEが毎日何回も鳴ってて、画面に同じ女の子の名前が出てたので携帯みたら「まだ好きでいていいですか?❤︎」とか付き合う前のカップルみたいな感じのやりとりしてて…妊娠9ヶ月だったのでマジきつかったです(ーー;)
信用、信用言うけど信用してほしいなら信用出来ない行動しないでほしいです(^_^;)

旦那の様子を見て何かいつもと違うとか女の勘みたいなのが働くとケータイチェックです!
あと飲んで帰った時はよくチェックしています(^^)

・着信、発信履歴
・LINE
・Facebook、Twitterのメッセージ

旦那は疑われるのがウザいらしいのでロックはしておらず、見たいなら見ろと言っています(-_-)

今はそうですが、昔は浮気未遂、LINEで怪しいやりとりが過去にありました(._.)