※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てばぎ
子育て・グッズ

お子さんの髪を自宅でカットしている方へ どんな技でカットしていますか? いないいないばぁで切っていたが、ハサミに興味津々で難しくなりました。 美容院でトライしたが、半分しか切れず帰宅。

自宅でお子さんの髪をカットしている方
どんな技でカットしていますか?!

今までいないいないばぁ見せながら切っていましたが、
ハサミに対する好奇心が強すぎて難しくなってきました😭美容院トライしましたが、半分しか切れず切れず帰ってきました😭

コメント

paka

うちはハサミみると大泣きで暴れまくるのでいつもサッ!とすきバサミで切っています!

  • てばぎ

    てばぎ

    暴れまくるのは怖いですよね💧すきバサミも多用してみます!

    • 10月18日
37

うちは電車大好きなのでユーチューブで電車見てれば動かなくなり切らせてもらえます。

  • てばぎ

    てばぎ

    やはり好きなものを見せるのいいですね!いないいないばあを上回るもの出てくるといいなぁと思います😭

    • 10月18日
ゆもとみ

男の子はバリカンです!!
お風呂に入る時にやりますよ!!

  • てばぎ

    てばぎ

    バリカン!その選択肢は無かったのでやってきます✂️

    • 10月18日