※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦が高位破水で緊急入院し、明日出産。恐怖で涙、旦那は仕事で不安。誰か助けて。

明日が予定日の初産婦です(^ω^)❣️
どうやら高位破水してたみたいで、
そうとも知らず健診にきたら緊急入院😅💓
バルーン入れました🤮明日からは促進剤のようで😭
もう恐怖で1人で泣きそう!出産が怖すぎる😭
今のところ楽しみが1%もなく100%恐怖心。
何にも痛くないから痛みを待つことが怖くて涙出る😭
旦那と2人で病院食食べて病室で旅行気分みたいに
キャッキャしてる時間を楽しんでいましたが、
明日から旦那は仕事で大事な試験があるので
休んだりできないのでもう1人で頑張らないと
いけないのかと思うと涙が出ますメンヘラです😭
誰か、、、助けてください、、、😭😭😭😭

コメント

ママリ

私も促進剤で産みました!
痛みが分からないからこそこわいですよね!
でも、赤ちゃんに会えたときは痛かったことなんて吹っ飛びます!笑
頑張ってください💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みを待ってるこの時間が本当に怖くてバルーン入れた後から涙が止まらなくて😭情けない母親で嫌になります😭ありがとうございます😭頑張ります😭

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    いざとなれば母親は強いですよ♪
    もーその時になったらやるしかないのでなんとかなります笑

    • 10月18日
Rii♥mama

私も妊娠中、出産怖かったです⚡痛みに弱いのでほんとに耐えれるのかどうか毎日不安でした!💦切迫早産で入院して、さらに不安が増しました😭
でも女は強いです!いざとなれば強い!
痛すぎて叫びまくってましたが、出てくればその痛みも忘れちゃいます😂娘も出てこようと必死に頑張ってる!って思いながら、頑張りました!!
自分のお腹の中にいたなんて不思議な感じでした😊
9ヶ月も経てば出産の痛みがどんなんだったか忘れて、早く二人目が欲しいなんて思ってしまう自分がいます😂😂
絶対乗り越えられるから大丈夫です💕!!
育児も大変なことが多いですが、その分喜びや嬉しさもたくさんあります😆💓
頑張ってくださいね😊!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院したら今日か明日には人生でいちばんの痛みが襲ってくるのかと考えたら本当に怖いです😭😭
    わたしにも乗り越えられるかな😭涙が止まりません頑張ります😭😭💓

    • 10月18日
りこ

私は逆にそんな痛くないやろって甘く見すぎて痛い目あいました(笑)
そんだけ恐怖で慄いてるならいざ痛みが来た時、あれ?こんなもん?ですむかもですよ!
なんにせよもう少しで愛しのわが子と対面ですね😊💕
がんばってください!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭死ぬほど痛いと考えて腹をくくっておきます😭頑張ります😭

    • 10月18日
☆Let’s think☆

もう少しですね!
旦那さんが居らっしゃらないと不安ですよね💦

促進剤、いれてもまあ……産まれるまで時間があれば、旦那さん間に合いませんかね!?

ひとりじゃないですよ(*^^*)
助産師も居ますし、周りには応援している方々が居ます(*^^*)

また、私が思うに、一瞬ですよ(*^^*)
思い返せば!きっと!

ごめんなさい^^;
出産してないのに、こんなこと言ってしまって^^;

応援しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は24時間勤務なので明日仕事に行ったら帰ってくるのが早くても土曜日の昼すぎなんです😭なので間に合わなくて😭
    どうか今日のうちに陣痛きて旦那がいる間に産みたいです😭💓
    みなさんからの励ましで少し気が楽になりました、😭頑張ります😭

    • 10月18日
  • ☆Let’s think☆

    ☆Let’s think☆

    頑張って下さいね!
    産まれてくれば、凄い今よりも
    可愛い😆❤子に会えますよ!
    きっと、私も今は楽しみですが、
    直前になれば、焦りと恐怖と不安が
    くるんだと思います!
    でも、みんな通る道なので、大丈夫です!

    • 10月18日
たむたむ

私も前期破水→即入院でした😂
旦那は次の日休めない仕事だったので、ベビーと2人で陣痛出産乗り越えました!
私もめちゃくちゃびびってたけど、思ったほど痛くなかったですよ☺️
いきむの我慢する方が数千倍つらかつたです😅

それに、1人じゃないです!!
ベビーも👧🏻さんと一緒に頑張って命かけて出てきます😆
お腹にいてくれるのもあと少しですね😍
出産ファイトです!!💕✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルーン入れてから子宮が痛むたびに、これ以上痛いのが来るのか、、とすでに不安で涙が出てきます😭もう怖くて怖くて😭😭
    そうですよね😭赤ちゃんと一緒に頑張ります😭

    • 10月18日
gc

私も促進剤でした!
1人で荷物を持って入院し、バルーンを入れて促進剤でした。
なんも現実味がなく、少し痛いくらいで1人でだらだら過ごしていましたが、夕方頃促進剤を一旦中止した後、旦那と家族が来てくれて1時間くらいいてくれて帰る時はなんだか泣きそうでした。笑
次の日朝から促進剤でいっきに痛くなり、助産師さんに旦那さんに連絡する?と言われても仕事だからと連絡しないでいたら、激しく唸るくらい痛くなり助産師さんに旦那さんに連絡しよう!!と言われ連絡して旦那が来てから1時間くらいで生まれました。笑
促進剤のおかげなのか、陣痛が定期的になってから3時間で生まれました。笑
不安ですよね、でも助産師さんがいてくれるので大丈夫です!私は旦那のことを見てる余裕なく、助産師さんにずっと助けを求めてました。笑
本当に痛いですが、陣痛がくればあとは耐えるだけです!
私は産んですぐはかわいいより達成感でした。笑
でも今は痛かったな、でもまた欲しいなくらいに思ってます。
我が子は大事すぎて、本当に可愛すぎてメロメロです。
頑張って下さい!!