※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

断捨離出来ないママさんはいますか?旦那さんが綺麗好きや整理整頓好きな場合、、、喧嘩になったりしませんか😣?

断捨離出来ないママさんはいますか?

旦那さんが綺麗好きや整理整頓好きな場合、、、喧嘩になったりしませんか😣?

コメント

はい❗️出来ません🤣❗️❗️

あれば使うかも……まだ使える……で全然捨てれません😱😱
去年の春に、旦那と一緒に断捨離して、ゴミ袋5袋でした😅なのに、ゴミ捨て場まで行って、「やっぱこの服とっときたい!」と引っ張り出したりしました😂😂w

旦那はそこまで綺麗好きとかではないので、喧嘩はないですが、ちょっと飽きられてる部分はあります🤣

エイヤ

たまにこれ捨ててよ~とかこれいる?って言われます🤣喧嘩にはならないですが物を捨てれないタチなのは自覚してるので旦那から指摘があれば捨てるようにしてます!

ふーたす

喧嘩になりますよー😨💦
わたしはちょっと乱雑な感じが落ち着くんですが旦那はごちゃごちゃしてるの嫌いらしく。。
まぁ、綺麗な部屋って心地いい気持ちはわかるので自分なりに努力して整理してます💦
細かいやつだと、書類とかなかなか捨てられず溜まる一方です💦💦

Ⓜ︎

うちそうですが、喧嘩にはならないです😄

知らない間に物がドンドンなくなってます🤣

ねむねむ

逆に、わたしが断捨離好き
旦那が、なんでも取っておく人です。

喧嘩にはなりませんが、やっぱりきになってしまうので、モヤモヤはします。