※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

31週で逆子になり、ストッキング着用中に苦しい状況。赤ちゃんの動きも気になる。対策ありますか?

31週で逆子になってましたー(´・ェ・`)
病院より、赤ちゃんが動きやすいようにお腹付近に下着の後つけないようにしてねと言われました。
しかし、仕事上ストッキングを着用しなければならず、骨盤あたりに下着とストッキングを下げているのですが若干苦しい…
座ってるとその骨盤に溜まってるストッキング、下着の圧がしんどいです…
それに赤ちゃんがその辺りで激しく動くのでどうしたらいいか悩んでおります(;o;)
なにか対策等ありますでしょうか💦

コメント

ささみ

マタニティ用のストッキングでもダメですか??

• みー

みー

マタニティ用のを着用してても後がついてしまうんです(;o;)

• 10月18日
  • ささみ

ささみ

うちは膝丈のストッキングや短いの使ってました(^^)
    それかマタニティでも1つサイズ上のとかですかね??

• 10月18日
枝豆

膝まであるストッキングとかはだめですか?個人的には苦手だったのでワンサイズ上のストッキングを骨盤ではいてたりしてました!
わたしは35週で逆子直りましたしまだまだ大丈夫ですよ😊❣️

• みー

みー

膝までのストッキングの存在を忘れてました!笑

• 10月18日
ゆゆ

ストッキングはその長さじゃないとだめなんですかね😢?
膝までの奴とか、、、

• みー

みー

膝までのストッキングの存在を忘れてました笑
    今日の帰りに買って帰ります!

• 10月18日