※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

昨日の健診で男の子と確定。赤ちゃん服を買い、食べ過ぎに気をつける決意。

昨日の健診、赤ちゃん元気で安心☺️はっきり男の子と確定したから、赤ちゃん服 買ってしまった💕

家では 質素なご飯にしてるからって、病院帰りに ランチで 食べ過ぎましたーー💦💦💦
昨晩は 米抜いて 野菜多めにしたけど、今日も 知人と ランチ!絶対ランチ後の デザート食べちゃう🍰

晩から 気をつけますー!決意😹

コメント

ゆき

わたしも上の子のとき、健診まで体重管理頑張って、健診の日あまーいパンケーキ食べてました😂健診の日くらい食べたいの食べましょう☺️

• まーこ

まーこ

ランチ後、フルーツあんみつ 食べて、北海道展でコロッケたべちゃいました☺️幸せ〜✨

• 10月18日
かなめろ

ご飯食べたあとのデザート最高
ですよね❤
あたしも夜ご飯くったら絶対風呂上がりに
アイス食べちゃいます(′・ω・`)
あいまにお菓子(笑)

• まーこ

まーこ

ランチのあと フルーツあんみつ食べて、北海道展でコロッケ食べちゃいました☺️ たくさん喋ってたから カロリー消費したかなー?なんて都合よいこと考えてます。

• 10月18日