※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
子育て・グッズ

葛飾区・青戸の太陽の子保育園についての感想を教えてください。見学したが他にも希望があるため、検討中です。

葛飾区・青戸の太陽の子保育園に通われてる方、通われてた方いらっしゃいますか?ご感想などなんでもよいので教えてください!

先日見学に行き、良さそうな園だなと思っています。第一希望は他にあるのですが、第二希望にするか第三にするか検討中です。

コメント

ピーナッツ

実は私も最近、太陽の子保育園に見学に行き、良さそうな園だなぁ〜って思ってました✨✨
園庭はないですが、園内はキレイですしカリキュラムも色々あって、先生の感じも良かったので好感が持てました☺️

青戸付近は保育園いっぱいあるので迷いますよね💦💦

在園してるわけでないのに、コメントあてにならずスミマセン😭

同じ4ヶ月ママだったなので、コメントしちゃいました😌

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

コメントありがとうございます!良さそうですよね☺️子どもたちが育てて脱穀したおコメとか見せてもらって、いいなあと思いました!

4月入園ですか?今4ヶ月だと0歳児で入れるのでいいですよね!

• 10月18日
ピーナッツ

脱穀したおコメ✨✨
良いですね😌
食育にも力入れてそうなので良さそうですよね☺️

4月入園です😉
どこも0歳児が一番入りやすいみたいですね〜
4月入園だと11ヶ月なので保育園入れるのに、ちょうど良い時期かなと思ってます👌

s.t

今、0歳時通ってます😊!!

途中入園で
慣らし保育中、いきなり
ミルク飲まなくなった時とか
いろいろ考えてくれたり
とても親切です(^^)!

先生達も優しいし、
子供もだいぶ慣れてきて
楽しそうにしてるみたいです💕

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ありがとうございます!親切ですねー✨先生方も明るく優しそうだし、やっぱり良さそうです😊

第二希望にランクアップしようと思います!でも人気そうだなー💦

• 10月18日
  • s.t

s.t

先生達、明るくて
    いいですよ😊😊
    そこにして良かったな!
    って思ってます👌👌

• 10月19日