※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
子育て・グッズ

ベビースイミングに興味がありますか?通うタイミングや良い点、おすすめのスクールを知りたいですか?

ベビースイミング通っていらっしゃる方、いらっしゃいますでしょうか??
これから通おうか迷っています🤔
いつ頃から通って、通ってよかったなと思うことはどんなところでしょうか??
あと東淀川区、吹田市でオススメのスイミングスクールなどありますでしょうか🏊‍♀️?

コメント

私は埼玉ですが…大教スイミングスクールという所に通ってます!!
そちらにもあるのか分からないですが…すみません😅

8ヶ月なりたてから通ってます😆
息子はお昼寝の時間なのですが…プールに行くとすぐ起きて元気いっぱいで笑顔で楽しそうにしています😊
終わったら終わったで毎回車ですぐ寝てくれて家に帰っても起きず3時間以上寝てくれるので助かります☺️✨

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます💗
    全然です!すごく参考になります✨
    8ヶ月からなのですね!
    今の息子と同じくらいなのでその頃から通っている方がいて安心しました❤️
    しっかり身体を動かせているのですね🏊‍♀️
    私も前向きに検討してみます😍ありがとうございます😆

• 10月18日
たまご

少し遠いかもしれませんが、阪急十三駅の「コスパ」はいかがでしょう?
淀川区役所に隣接していまして、私はマタニティスイミングで通っていました!月8回4000円でした。
ベビースイミングは確か月12回、1回1時間で同じくらいの値段でした。
生後4ヶ月から通えます(^^)
チラッと見た感じですが、ベビースイミングのクラスはお母さんと一緒に水に入って、水を楽しむって感じでした!
区のプールなので安いんですが、更衣室が昔ながらの感じなので、気にならなければ😅

吹田や豊中、尼崎など色々なところから通われてる方いましたよ★
きっと見学や体験?もできると思うので、気になるようでしたら問い合わせてみてください!

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    安いですね✨見に行ってみたいと思います😆
    吹田市の方でも探し中なのでそちらもチェックしてみます☀️
    たくさんの情報をありがとうございます💗

• 10月23日