※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

妊婦の検診で、混んでいる産婦人科でゲームする旦那さんや席を譲らない旦那さんについて思い出しました。

ふと妊婦の時の検診のことを思い出しました笑

たまに旦那さんときてる妊婦さんを見かけてました。産婦人科って結構な確率で混んでるじゃないですか、なのにゲームしながら足組みして席ぶんどってる旦那さんとか、俺の奥さん子供居るんだから(つわり酷いんだからとか)席譲れよとか、常に不機嫌な旦那さんとかいたなーと😂😂(語彙力がない私笑)

コメント

べに(22)

いますよね(笑)
妊婦さん立ってるのに席に座ってる人とか😅

• み

いますいます笑
    妊婦さん座らず男性座るってね😓😓

• 10月18日
  • べに(22)

べに(22)

気を使えないんでしょうかね(笑)
    うちの旦那も1人目の時
    足開いて爆睡してた(待ち時間が長く)のであたしに叩かれてます(笑)

• 10月18日
  • み

流石です笑

• 10月18日

混雑している中平気で座れる神経は羨ましい限りですよね💦💦
奥さんも順番が来るまで車で待って貰ったり立って貰ったり声をかけたらいいのにと思いながら見ています(´・∀・`)

うちも性別が分かるかもという健診の時一度だけついてきて貰いましたが、呼ばれるまで主人は車で待っていて貰いました😂

• み

ほんとそれです!
    私もいつも奥さん言わないのかな〜とか思いながら見てました笑

私もついてって貰おうかなとか思ってたんですが、旦那自体待つのが好きじゃないのでイライラしそうだったのでやめました笑

• 10月18日
yumi

あーわかります!

混むから朝から行って待ってたら、あとから旦那さんがきて、焼きそばパンを買ってきて、あー奥さん食べづわりで食べないと辛いのかなーと思って見てたら旦那さんが食べ始めて😂
いやおまえかーいってなりましたよ😂

しかもあっためてた?のかにおうし、まわりににおいづわりのひといるかも知らないじゃんってイライラしました😂

• み

分かりますよね!!

それはびっくりですね笑
    さすがに匂いでもダメな妊婦さんいるのにそれはさすがに😂😂

タバコ臭い(旦那さん)ぷんぷんさせて隣座られた時とか殴りそうな勢いでしんどかったことあります😂😂

• 10月18日
ゆーゆー

いますよね…隣の奥さんも注意しないのかなとか思ってしまいます😅
うちの旦那はたまに付き添いしてくれてましたが、混んでいて席が埋まってる時などは車で待っていてくれましたよ〜🚗!

• み

奥さん注意しない方多いですよね😓
    そーゆー旦那さんの奥さんだいたいチャラくてあー、ってなる場合が多いです😓偏見ですが😓

でも言ったら怒りそうだから言えない場合もありますよね、、

いい旦那さんですね😍😍

• 10月18日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

わかります…おばさんみたいなこと言いますが、最近の若い子は…と思われても仕方ないような😅

確かに、そのパターンもありますね!それならついて来なきゃいいのに🤦‍♀️笑

妊娠してから、何度もこの話してたんですwそんな旦那ってどーよw常識なさすぎだよね、パパになるのに!とか🙄笑笑

• 10月18日