※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
雑談・つぶやき

遂に臨月に入ったー❣️ もうすぐ出会えるのが待ち遠しい💕今までは早産な…

遂に臨月に入ったー❣️ もうすぐ出会えるのが待ち遠しい💕

今までは早産ならないように恐る恐る生活してたけど、
赤ちゃんも順調だし、食欲も増加してきたし体重もいきなり増え始めたし😭 安産目指して歩いて掃除して動き回るぞー🙌
陣痛と出産の痛みが怖いけど赤ちゃんの方も苦しいのにあの小さい体で頑張って出てくるんだと思うと、それ以上苦しまない様に兎にも角にも安産を目指して臨月を過ごすしかないと自分を励ましてます😅

同じ週数の方、もう少し頑張りましょう♫

コメント

deleted user

私も今日で臨月です(*ˊ˘ˋ*)♪
私もここにきて体重増加がすごいです笑

  • nez

    nez

    同じですね(^^)
    食事量や質をコントロールできても、
    体重増加はどうにも出来ないのでどこまでいくのか未知で怖いです😅

    • 10月18日