※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるり
子育て・グッズ

フォロミでうんちが白っぽくなって緩くなったりしますか?11ヶ月の男の子…

フォロミでうんちが白っぽくなって緩くなったりしますか??
11ヶ月の男の子ですが、夜寝る前にミルクを飲ませていたましたが、1週間前からフォロミに変えました。翌日からうんちが白っぽく下痢っぽくなってしまいました。
もしかしてロタウイルスかな?とも思っていますが、予防接種はしてあるし、一日一回白っぽい緩いうんちが出るだけです。下痢の場合一日一回じゃ済まないですよね?
どなたかわかる方いらっしゃいませんか??>_<

コメント

mini-

うちも一週間前からフォロミにしましたが、うんちは変化してません。
白いの気になりますね…。

  • ぶるり

    ぶるり

    ほんとですかー?!
    じゃあロタなのかなぁ。。。T^T
    ありがとうございました!

    • 1月5日