※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
お金・保険

専業主婦の方、毎月の貯金額と支出、旦那と自分のお小遣いについて教えてください。

専業主婦の方で
毎月いくら貯金してて食費や光熱費やその他諸々いくら使ってて旦那のお小遣い自分のお小遣いなど差し支えなければ教えてください👏🏻👏🏻

コメント

あーか

毎月3〜5万くらい貯金
諸々合わせて、25万前後使っていて、旦那お小遣いは3万、私お小遣いは1万です(・ω・)/

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

諸々合わせて私も25万ぐらいなのですが🤔やはり専業主婦のお小遣いはそれぐらいですよね!お互い貯金するのが苦手であればあるだけ何に使おうと考えてしまいます🤮🤮今月から私のお小遣いも貯金しようと思いました!ありがとうございます👏🏻

• 10月18日

家族貯金毎月3万、子供貯金4万、
光熱費は3万いかないくらい、食費4万ウォーターサーバーの水5000円、日用品や子供のもの2万、私のお小遣い2万ですね😊持ち家、ローン終わってるため家賃なし。
毎月お給料入ったら生活費10万、貯金に回すお金、私のお小遣いをもらって、残りで旦那が光熱費払ったり、諸々の支払い、タバコなどに使ってます💓

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

家賃なしはでかいですね😳😳羨ましいです😮😮ありがとうございます!

• 10月18日