※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

最近実家に帰りたくなってます。飛行機でしか帰れない距離に転勤で来ま…

いつもお世話になってます。
最近実家に帰りたくなってます。
飛行機でしか帰れない距離に転勤で来まして、誰にも頼れず友達もおらず寂しいです。

同じ境遇の方で、転勤先から実際戻られた方いらっしゃいますか?幼稚園に行き出せば少しは変わるかもしれませんが(-_-)
最近旦那といろいろありすぎて今は逃げ出したいです。
話しても今後どうなるか(-_-)

コメント

deleted user

私も転勤で知り合いいません。
飛行機の距離ですが
私結構実家に帰ってますよ。
旦那と色々あり仲直りしたんですが
秋休みがほしいなーって
相談して来月帰ります!笑

  • ちー

    ちー

    そうなんですね。実家に戻ろう(旦那が単身赴任みたいな感じ)と考えたことありますか?
    ちなみに今度はどのくらい帰られますか?
    私はずっと帰りたいです。
    一生関東なんて考えてなかったのに(-_-)いつの間にかそんな感じの空気になって。
    楽しみですね♡

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回もありますよ。
    そして息子が幼稚園に
    なる頃には地元に戻ろうと
    思ってるので
    それまで頑張ろうかなと
    思いつつ
    ちょくちょく地元に帰らせて
    もらってます。
    今度は10日です。
    春も夏も二週間
    里帰りなんて4ヶ月です。笑
    一週間わたしが入院しちゃったのも
    あるんですが。
    それを言い訳に帰りました!

    • 10月19日