※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイートポテト
子育て・グッズ

10ヶ月の息子を育てています。お風呂をいれて、あがる時にお兄ちゃんに…

10ヶ月の息子を育てています。お風呂をいれて、あがる時にお兄ちゃんに部屋まで連れて行ってもらうのですが、10ヶ月の息子を横抱きしていたら、ムクッと起き上がって、フローリングに転倒してしまいました。お兄ちゃんは小学3年生で身長が133cmぐらいです。10ヶ月の息子は泣いていて、おでこを打ったようで、小さくタンコブができていて、左顔が赤かったのですが、すぐひきました。
電話相談に電話して、様子を診ていて1日経ちました。嘔吐なく、いつも通りに過ごせています。おでこに、うっすら 血管が見えていて、これは前から見えていたのか、転倒したせいで見えるようになったのか…。心配しています。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント