※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
その他の疑問

大人のインフルエンザの予防接種を浜松市北区、浜北区で打てるところは…

大人のインフルエンザの予防接種を浜松市北区、浜北区で打てるところはありますか?
いつも行っていた内科が、12月から接種開始らしく、出来ればもう少し早めに打ちたいと思っています😫

コメント

Himetan❤️

昨年、私が妊娠中に通っていた北区の賛育産婦人科で打ってる人がいましたよ☺️
妊娠中とかそこで出産した方じゃない人もいましたので問い合わせてみたらいいと思いますよ❗
子連れの人とそうじゃない人もいましたので…

• sunny

sunny

回答ありがとうございます!
    妊娠中でなくても打てるのですね😊聞いてみたいと思います!

• 10月18日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

もしかすると通院中な方かもしれませんが…
    私は小児科で一緒に予約しました☺️
    その前は整形外科でも打ちましたよ✨

• 10月18日
  • sunny

sunny

内科だけではないんですね!子供と一緒に打てるならその方が楽そうです😊
    病院に聞いてみたいと思います!ありがとうございました😌

• 10月18日

浜北区の寺田クリニックは予約なしで直接行って打ってもらえますよ(^^)
費用も3,000円と良心的です♪

• sunny

sunny

寺田クリニックですね!実家の近くなので行きやすそうです🙋‍♀️
    3000円って安いですね😳出来るなら安い方がと思っていたので助かりました😅ありがとうございます!

• 10月18日
micotaro

お子さんが通われてる小児科はうってくれないですか?

• sunny

sunny

小児科でも打てるんですね😳聞いてみます😌

• 10月18日