※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんの旦那様は、元カノのSNSフォローしていますかー?主人が私や子…

みなさんの旦那様は、元カノのSNSフォローしていますかー??
主人が私や子供の写真など載せるので、元カノのフォローは辞めてもらいたい!と一度我が家では揉め事になりました。その後フォロー解除していましたが、
さっき一緒にSNS見ている時またフォローしてるいることが判明(@_@)
よく一緒にSNS見たりするのでやましいことや悪気も全くないとは思いますが何故だ(@_@)
わざわざそんなことでまた喧嘩とかしたくないし私だったらフォローされてもすることはないと思います!
そんなに元カノの近況とか知りたいもんなのでしょうか🤔

コメント

ERKP

元カノのSNS
フォローしてないですよ!

元カノからDM
来たらしいですけど
シカトしたらしいです。

隠し事しないでちゃんと
言ってきますが
本当にDM返してないかは
定かじゃないですけど(笑)

元カノとかのSNS
フォローする意味ないかと
思います(笑)

  • ままり

    ままり

    そうですよね、私も意味無いと思って揉めました。笑
    以前のいいぶんは、普通に仲のいい友達だから、友達フォローするの普通じゃない?って笑
    セックスした人が、ただの友達にもどることないと私は思います〜

    • 10月18日
  • ERKP

    ERKP

    連絡取ることもないし
    取る必要性もないし
    フォローして記事を
    見る必要性もないと思います。

    元カノが仲のいい友達とは
    言い訳にしか聞こえないです。

    一度はからだの関係持った
    仲なんだから
    ただの友達じゃないですよね。。

    • 10月18日
  • ままり

    ままり

    以前揉め事になった時はまだ結婚前だったこともあり、フォローしてるのとか嫌でやめてもらったのですが
    なにがいけないのか分からないという感じで逆ギレ状態でした🙄
    また喧嘩してまで、フォロー辞めてもらうか悩み中です🙄

    • 10月18日
めいまま

元カノの妹が旦那のSNSを
フォローしています💦
ブロックすればいいのにしません。
元カノ本人じゃないし、
見られてもいい、と。
更に何故かわたしのSNSを元カノが
覗いていたこともありました…
旦那に報告したら
ふーん、と気にしない素振りでしたが
数日後あれからまた見られてた?
と聞いてきて
結局気にしているようでした、、、
自分のことを気にしていることが
優越感なのか
現状を見せつけたいのか謎です😂

  • ままり

    ままり

    なんなんですかね男の人の謎の優越感🙄元カノさんは結婚した際にもわざわざLINEをしてきて、プレゼントあげるだのなんだの連絡を取り合っていました🙄
    まったく意味がわかりません気持ちが悪いです🤔

    • 10月18日
Ⓜ︎

インスタはフォローしてないですが、前使ってたFacebookはフォローされたままだと思います😅
元カノは大学で仲良いグループの一人だったので、普通にグループLINEのメンバーにいます 笑

旦那はFacebookは今してなくて、インスタも自分では全く投稿しない人なので見る専門です👀
グループLINEも結婚しました!とか、出産しました!とかの報告で鳴るぐらいなので気にしてません😊

  • ままり

    ままり

    うちもFacebookは友達のままです😂聞いたことある元カノの方々はみんないました😂笑

    今回の件の元カノさんとは、結婚しました!の記事にDMがきてプレゼントあげるだのなんだのLINEしてました笑
    おかしくないですか?🤔

    • 10月18日
hrn

インスタで、
旦那さんはフォローしてませんが、
元嫁が旦那さんフォローしてました←
今もしてますwww

旦那さん、なにも投稿してない
けどいやですwww

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    フォローしてること自体がいやです!笑
    嫉妬とかではないけど、なんでフォローする必要があるのかわかりません🤔

    • 10月18日
  • hrn

    hrn


    わかります😂😂
    ほんといやですwww
    元嫁は旦那さんの監視でも
    したいのかなって思いましたw

    • 10月18日
deleted user

私の主人もフォローしていますよ。
でも私と出逢う前のことだったので、相手の現在を知りたいというよりかはそのとき繋がっていたからただそのままにしてあるだけなのかなと、特に気にしていません。

フォローをし合っていると家族のことが分かってしまうので確かに気にはなりますね!><

ご結婚されているのはままりさんなので、自信を持って良いと思いますよ♡

  • ままり

    ままり

    私のところにも、オススメみたいに元カノが登場するので、またフォローしたんかい🤔ってなりました😂
    まぁ以前喧嘩した際も、私のやってないTwitterはフォロー外さずそのままにしていたのでインスタをフォローしたからどうとかはないのですが、、
    なんだか腑に落ちません🙄

    • 10月18日
ママリ

うちはしてません😅
私が嫌がるのが分かってるし、元カノと繋がる意味がないと言ってました💦
自分がされて嫌なことはするべきじゃないですよね😭

  • ままり

    ままり

    本当にそう思います🤢
    1回フォローやめたのになせましなおしたのか謎すぎます🤔

    • 10月18日
ながれ

多分Facebookはフォローしたままだと思います。
私から友人は見れない設定だしわざわざFacebookまでチェックしてませんが…

最初は嫌だなーと思ってました。同窓会に行った時も、元カノが旦那の横にいたりしてイラっとしましたし(旦那のタグ付けされていたので私もその画像が回ってきました)。

旦那は最近はほとんど投稿してないし、子供が生まれてからメールとかラインもこなくなったみたいなので、気にしないことにしました…

  • ままり

    ままり

    タグ付けされますよね🤢
    Facebookはもっと悲惨で、付き合い始めた頃フォローしたら、元カノと二人でディズニーに行った記事にタグ付けされていますと私のページに出てきました!🤔
    SNSするのは自由だけど、不快にさせるようなもの放置しとくなよと思いました🤔

    • 10月18日
maanaa👗👠

最近、うちの旦那のタイムラインに元カノからコメントありました!
旦那がアイコンを娘の写真に変えててそれに対してコメントしてきてました!
旦那は返事をしてませんでしたが、え、まだLINEとか連絡先知ってるの?と疑問に思いました🙄

  • ままり

    ままり

    連絡先とかほんとに必要ないですよね笑
    というか結婚して家庭がある元カレに対してコメントしようと思う元カノにまで常識がないと苛立ってしまいます😂

    • 10月18日
  • maanaa👗👠

    maanaa👗👠

    そうなんですよ!
    その元カノだって旦那と子どもいるんですよ!
    お前に私の大事な娘可愛いとかコメント遺されても不愉快でしかない!🙄

    • 10月18日
hちゃんまま

SNSではありませんが
LINEにいて ブロックと削除してもらいました😂🙌
いる意味わかりませんし👏笑

  • ままり

    ままり

    連絡先とかは同意のもと削除しましたが、また繋がってたいんかいと思いました笑
    子供もいるんだし、いい歳なんだし身辺整理してほしいですちゃんと🙄
    勝手にフォローはずしちゃおかなと思いました笑

    • 10月18日
もも

SNS自体辞めさせました🤩
私はやってますけどね(笑)

フォローする意味ないと思いますよ🤔
私なら勝手にフォロー外します♡