※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
その他の疑問

30歳になる義姉さんにプレゼントを買いたいのですがなにかおすすめあり…

30歳になる義姉さんに
プレゼントを買いたいのですが

なにかおすすめありませんか?

旦那に予算1万円!といわれたので
1万円以内で考えています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日とかですか?ブリザードフラワーとか可愛いの多いですよー

• しましま

しましま

誕生日です!!今度帰省する時に渡そうと思っているのですがブリザードフラワー!というのがあるんですね!探してみます😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかこれからの季節はハンドクリームもいいですよね!

• 10月18日
  • しましま

しましま

ハンドクリームもいいですね!洗い物や家事などもされるのでなにかいいハンドクリームなども探してみようと思います!

• 10月22日
いーちゃん

美容系とかお風呂系はどうですか??🙄
イソップの商品は割とよく使いますがどれもオススメです!
SABONのバスソルトも何回かプレゼントしたことありますが、喜んでもらえましたよ😊

• しましま

しましま

イソップの商品ですか!探してみます😊お風呂系もいいかもしれませんね!私が全く化粧をしなくておねえさんは結構される人なので美容系が分からず😂SABONのバスソルトとかも探してみます!娘さんがいるので娘さんと使えるものなども見てみます!

• 10月18日

マリメッコが好きみたいなので、この前マリメッコのポーチとハンドタオルをプレゼントしました😊

• しましま

しましま

マリメッコというのがあるんですね!おねえさんの普段使うものを観察するのも大切ですね!普段合わないのでなかなか好みがわからないのでいろいろ模索してしてみようと思います😭残るものなら化粧品や美容系、タオルなどが良さそうですね!ありがとうございました!

• 10月22日
雪

シャネルとか、自分じゃなかなか買わない高いブランドのマスカラとかどうでしょう?

直接肌につけるのは、あうあわないがあるのでマスカラやネイルが私なら嬉しいなー。と思いました。

• しましま

しましま

マスカラやネイルなども確かに喜ばれるかもしれませんね!😊今年はたとえ買わなくてもこれから毎年渡すものなのでいつかマスカラやネイルなど渡したいと思います!いろいろみて今年のプレゼントを選ぼうと思います!ありがとうございました😊

• 10月22日
ママリ

アラサーの立場から考えると…
30歳で美容系が好きな方なら、美容ドリンクとかいかがですか?
コスメは普段から使っているものが決まっていたり、こだわりがあるかもしれないのでなかなかプレゼントしにくいので、ドリンクとかパックとかスペシャルケア的なものを贈ることが多いです。
私はHACCHIというブランドの美容ドリンクが高級感あって好きです╰(*´︶`*)╯
あとは30歳で記念として残るものがよければ、肌触りのいい上質なストールとかいただいたらうれしいな〜と思います☺️

• しましま

しましま

ありがとうございます!
    美容ドリンクなどもあるんですね!こだわりは確かにあるかもしれません😭ドリンクやパックなどだったらいいかもしれませんね!ストール!!これからの季節にはいいかもしれませんね😊いろいろ見てみようと思います!ありがとうございました!

• 10月22日