※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
お出かけ

11月の前半に、宮城県へ旅行行くのですが松島以外でオススメの場所あり…

11月の前半に、宮城県へ旅行行くのですが

松島以外でオススメの場所ありますか??教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

あちゃん

定義山おすすめスポットです!!
油揚げが有名で他にも色々美味しい食べ物があったりお参りしたりできてベビーカーの子だったりまだまだ小さいお子さん連れの方も結構いました!👶🏻

ゆいやま⛄️🖤💙

秋保ヴィレッジという場所、いいですよ😊
産直野菜やいろいろなお菓子を買えたり、フードコートもあります。
お茶の足湯があったり、わんぱーくという広場があり、子ども達がよく遊んでいます😊

秋保に温泉に入った帰りなどに寄ってます😊

にこにこ

もし子供が遊べるスポット、となるとなかなかないですよね😓
錦ケ丘のアウトレットの中にある、水族館(かなり小さいですが)や感性の森という木で作られた遊び場とかはどうですか?定番スポットの秋保からも近いし、赤ちゃん広場もあるのでハイハイの子も遊べます👌
あとは無難にうみの杜水族館や八木山動物園ですかねー😂
大人が見るところとかになると、、その時期だと紅葉とか綺麗かと思うので、秋保もいいですし作並や鳴子とかもいいかと😚