※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
子育て・グッズ

夫が仕事始めて、家事が大変。洗濯や食器が溜まり、不安。同じ経験の方、話したい。

今日から夫が仕事開始です。
子どもが起きる頃には不在、寝てから帰宅。
またこの生活が始まりました(~o~;)

年末年始、夫が休みの時は、21時には洗濯も干せたし(加湿用→翌朝から干す)。
洗濯も畳んでしまえたし。
食器も洗い終えたのに。

やっぱり洗濯は取り込んだままー。
食器洗えてなーい。
洗濯干せてなーい。
状態f^_^;

同じような方おられましたら、嬉しいです。

コメント

121212

はじめまして(^ω^)
我が家とそっくりです!5歳と2歳、平日母子家庭です(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと転職してほしいくらい‥辛いです!
手抜きしながら頑張りましょうね(*^_^*)

華ちさ

私のとこも今日夜勤で午後に家でて夜中に帰ってきます(._.)
なんとか自分のご飯は食べれましまが食べっぱなしです(/´△`\)
旦那いたらいたでイライラすることもありましたが、一人だと大変ですよね(._.)

♡KKK

うちも同じです(T ^ T)
休みの日しか子供に会わないです。
正月休みもゴールデンウィークもないですよ(T ^ T)

でも洗い物は夜してくれます(^_^)
ゴミ捨て、風呂掃除も。
なのでなんとか楽しく過ごせてます(*^^*)

家事育児がんばりましょうね(^ ^)