※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiNaaa☆
妊活

基礎体温について教えてください。排卵日や排卵の確認方法について知りたいです。

いつもありがとうございます!

基礎体温について教えて下さい!
排卵日や、 排卵できているのか。
分かることなどあれば教えて下さい

コメント

はな

私も基礎体温測っていたときはこんな感じのグラフでした!
ただグラフだけだとちゃんと排卵してるかどうか、いつ排卵したかが分からなくて不安だったので、排卵検査薬も一緒に使ってました(^^)
そーするともっとグラフが読み取りやすくなりました!

• RiiiNaaa☆

RiiiNaaa☆

コメントしてくださってありがとうございます✨
    温度差が極端に下がっていたりもしないので不安なんですよね

排卵検査薬どこで買いましたか?使っているものなど良ければ教えて下さい(^人^)

• 1月5日
  • はな

はな

私もなかなか綺麗なグラフにはなりませんでしたよー(ノ_<)

ネットの通販サイトで、海外製のラッキーテストと言うものを使用してました(^^)
    薬局で日本製も売ってるみたいですが、値段が高くて無駄使いできなそうだったので海外製の安いものにしました!
    使ってみても何も問題はありませんでしたよ!!

• 1月6日
  • RiiiNaaa☆

RiiiNaaa☆

どうしたら綺麗なグラフになるのか(><)

私もラッキーテストとゆうもの買ってみます✨やっぱり安い方がいいですもんね!

教えてくださってありがとうございました(*´∇`*)

• 1月6日