※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natu
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て5wで、下腹部の鈍痛があります。立っているとき前かがみになると痛みはましになります。妊娠超初期に同じ症状の方はいますか?

まだ病院にはいっていませんが、妊娠検査薬にて陽性がでて現在5w程です。

下腹部の鈍痛があり、立っているとき前かがみになると痛みはましになるのですが。

妊娠超初期にこのような下腹部痛があった方はおられますか?

コメント

2児ママ👾

妊娠初期に子宮がチクチクしたり少しお腹痛かったりしました、病院でみてもらったら流産しかけていて薬を処方されてなんとか無事出産できました!先生にも早めに対応できたから良かったねって言われたので念の為 病院にかかってください🙏💦

• natu

natu

そのお腹の痛みはずっとでしかた?😭

金曜日に病院に行ってみます😭

• 10月17日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

1日に何回かありました😓1日ずーっとではなかったので妊娠したからかな~くらいしか考えておらず(ネットで調べてもよくある事とか載ってて尚更でした💦)病院行ってから驚きました😵

• 10月17日
  • natu

natu

私もサイトで調べたら妊娠初期には経験する方が多いと書いてありましたが、それが本当かはわかりませんよね😭

病院に行くのが1番確実なので
    行きたいと思います😭

• 10月17日
mooooo

私もお腹が痛くて痛いな~程度だったんですけど、その後出血して次の日に流産しました。6wでした

腹痛は子宮外妊娠の可能性もあるそうです!
できるだけ温めて早めに病院に行ってみてください😌
無事出産できますように…😌