※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
家族・旦那

これってセックスレス?嫉妬?吐かせてくださいーー。現在子供が1人います…

これってセックスレス?嫉妬?
吐かせてくださいーー。

現在子供が1人います。
子供がいま10ヶ月で、産んでから3回しか
してません。
最近イライラするのはそのせいなのかな?💦

この前旦那の発言でイラッときてから
あーもうダメだなと思いました。

その発言は会社に可愛い子がいる発言でした。
確かに私が可愛い子いるのー?と軽く聞いた
つもりでしたが、顔ととのってる可愛い人は
いる、、と言われ!!軽く聞いて流すつもりが
イライラが、とまりません。
別に浮気してるわけでもない、ただラインで
繋がっているだけ。。

今、子育て中もあり美意識なんてないし
若い子に負けた気分

セックスレスだし、どうしようもない(ToT)

コメント

AR♡

めっちゃ分かります(・ω・`)
可愛くしたいしおしゃれしたいけどそんな気力もないしかといって他の人のこと可愛いって思われるのは嫌だ(・ω・`)わがままだけどわかってほしいですよね(・ω・`)嘘でもいないよっていってほしいですよね(・ω・`)

  • りちゃ

    りちゃ

    それです、まさにそれ(ToT)
    気力が。。笑
    嘘でもイナイそれを求めていた自分がいる気がします。

    • 10月17日
A

確かに、子育てしてると身だしなみはおろそかになりがちですがそれでもしてる人はしてるしそこは理由にならない気もしてしまいます><

旦那さんも正直に答えたわけだしそれでイライラされたら余計に向こうもする気はなくなってしまうかなと思います……!

まずは、ちょっと自分も小さいことから初めて行くといいかなと思いますよヽ(;▽;)ノ

  • りちゃ

    りちゃ

    なるほど…(ToT)
    セックスレスが原因で自分も、正直に言われただけなのに相当イライラしてしまい投稿してしまいました。

    小さいとこからはじめてみます。
    ありがとうございました❤︎

    • 10月17日