※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お仕事

安定した高収入の仕事について相談です。日祝休みで無資格、高卒可の仕事を希望します。子供2人を育てるにはどれくらいの収入が必要でしょうか?コールセンター以外で、夜間帯以外の仕事を教えてください。

安定した高収入の仕事といえば
なにを想像しますか?

日祝休みで無資格、最終学歴高卒でも
できる仕事でお願いします。



旦那の給料が低すぎて
私がもっと働かなければやっていけません。
愚痴になってしまうので省略しますが、
私が大黒柱として働きたいと思っています。
子供2人を1人で育てるには
どのくらいの収入が必要になりますか?
また、上記でも書いたように、
安定した高収入の仕事教えてください。
友人にはコールセンターがいいのではないかと
言われました。
キャバなど夜間帯の仕事は
子供がまだ小さいためそれ以外でお願いします。

コメント

ち

水商売に抵抗が無いなら、昼キャバとかもありますよ。
それ以外だと、やはりコールセンター等が高収入だと思います🙆‍♀️

ぽん

私は旦那の収入がないようなものなので笑笑介護やってます!

安田

お仕事の時間はフルタイム+残業できそうですか?
パソコンの基本操作が分かれば、IT関連の会社は人手不足なので、未経験からでも入れると思いますよ。長い目で見たら収入上がっていくと思います。

ザト

お子さん2人を大学まで奨学金なしで行かせるなら、年収800万ほどあればという感じかと思います。
すぐにそこまでのお給料は難しいので、まずはCMなど定期的に出しているそこそこの規模の会社に派遣で入り、契約社員となり正社員登用してもらうというのが良いかと思います。

もみじおろし

家計の支出にもよりますが
手取りで30万あれば二人は余裕で育てられると思います。夫婦合わせて40万ってとこでしょうか。

ただし
安定
高収入
高卒ok
無資格
この4つ兼ね備えられてる職業は
残念ながらこの世にはありません。
安定を除けば当てはまるのが
風俗になります。
なのでどれか一つ、もしくは二つに絞った方がいいです。

コールセンターもピンきりです
ただ座って電話とるだけなら
週5働いて12~14万。

保険営業なら頑張り次第
手取15~(歩合で上げられる)

とてもじゃないけど高収入は見込めません。なので、副業も+して
昼キャバしたり、バイトしたりして
地道に稼ぐしかないです。