※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
305
子育て・グッズ

3才の男の子へのプレゼントに悩んでいます。オモチャは迷惑かもしれないし、服は好みがあるため教えてほしいです。オムツは最近はずれたそうです。

もうすぐ3才になる男の子にプレゼントをあげたいのですが何が良いか分かりません😥
アパート住みなのでオモチャをあげたら迷惑かもしれないし他の人とかぶる可能性があります(^^;
服は好みがあるし..
もらって嬉しかったものがあれば教えて頂きたいです!
ちなみにオムツは最近はずれたみたいです。

コメント

ちあき

靴下はどうでしょう😊?好みも洋服ほど思いっきり出ませんし、外遊びで汚すことも多く消耗品なので💡
実際わたしもディズニーのデザインで何足かセットになっているものをもらってとても重宝しています✨

  • 305

    305

    なるほど!靴下は思い付かなかったです!
    参考にさせて頂きます✨😌✨

    • 10月17日
みぃたん

マグフォーマーは、どうですかね?

  • 305

    305

    本屋さんで見たことがあります!
    大人はまってしまいそうですね(^ー^)
    参考にさせて頂きます✨😌✨

    • 10月17日