※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
子育て・グッズ

UNIQLOのダウンケープをオンラインで再入荷待ちしてたよ!という方いらっしゃいますか?どれくらいで再入荷しましたか?

UNIQLOのダウンケープをオンラインで再入荷待ちしてたよ!という方いらっしゃいますか?どれくらいで再入荷しましたか?

コメント

だいふく

私は再入荷通知登録してからタイミングが良かったのか2日後に再入荷しました!
でもすぐ売り切れて買えませんでした…
また通知登録しなおして2日たってます。

• オレンジ

オレンジ

うちもです〜😭再入荷通知登録した次の日にメールが来て後で買おう!と思って夜に開いたら売り切れてました😭😭😭また一昨日通知登録しました🤔店舗もどこも売り切れみたいですね😭

• 10月17日
  • だいふく

だいふく

すごい人気ですよね😭
    もう寒くなったので他の物を買おうかすごい悩んでます💦
    でも可愛いし機能も良さそうなので諦めきれず😞

• 10月17日
  • オレンジ

オレンジ

これじゃ真冬は寒いですかね?千葉県住みなのですが😥今週末からグッと冷えるみたいなので早く手元にほしくて😥

• 10月17日
  • だいふく

だいふく

西松屋とかで売ってるの見るとかなり厚いのでベビーカーだと真冬寒いかもしれないですね💦
    抱っこ紐はいけるとおもいます!
    真冬用だと今の時期暑いですし、長く使えるのはやっぱりこれくらいじゃないでしょうか?
    早く手にいれたいですよね😞

• 10月18日