分かる方もしくは同じような経験された方ご意見お願いします。すごくモ…
分かる方もしくは同じような経験された方
ご意見お願いします。すごくモヤモヤです。
4日ほど前に子供にサンタさんの服を女の子用
2着ヤフーショッピングで購入しました。
本日商品が届きあけると女の子用ではなく
男の子用2着でした。急いでショップに連絡
すると日本語がしゃべれる外国人のような
感じの方で、日本語はペラペラなのですが、
受話器越しで誰かと話するときは外国語でした。
状況をお伝えするとショップ側の手違いだった
みたいで、本日女の子用2着発送しました。と
言われました。男の子用どうしたらいいですか?
とお伝えすると、返送してもらえますか?
メールで送りますと言われたので、
私は迷惑メール拒否設定してて来ないので電話の
方でお願いします。とお伝えすると
受話器越しに外国語でなにかを喋ってて
お待たせしました。もうそちら差し上げます
持っててください。
とゆわれ、え?くれるんですか?と言うと
はい。と言われました。
購入した際にクレジットカード払いにしてて
クレジットカード詳細確認すると2着分しか
決済されてません。
この場合本当にもらっていいですかね?
後でお金請求されたりしないですかね?
相手が外国人なだけに不安です。
- なの
コメント
麦
もらって大丈夫だと思います〜!
でも良心の呵責があるなら、
女の子用が送られてきたら、男の子用は書いてあった住所に返送すると思いますよ😊
なの
安心しました!ありがとうございます!
差し上げますとゆわれ
返送する場合着払いだと感じ悪いですかね😂💦?
麦
いえいえ!
返送の場合もあちらの手違いであれば、着払いで構わないと思いますよ☺️