※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

悪阻が辛くて、泣く泣く義母に娘の夕飯をお願いしたのに…今寝ているよ(^…

悪阻が辛くて、泣く泣く義母に娘の夕飯をお願いしたのに…
今寝ているよ(^^)と連絡…
迎えに行くと、ご飯数口食べてから何も食べさせず、抱っこしたらすぐ寝たよ(^^)と…
帰ってきてから少しして、お腹すいて癇癪起こしたように泣いて起き、その状態からご飯は食べられず、仕方なくミルク飲んで落ち着く…
吐きながらでも自分であげた方が楽だった…

私は寝かし付けて欲しいんじゃない!!!!!!!
ご飯をあげて欲しいんだ!!!!!!!
もう頼まない!!!!!!!!

心の叫びでした。

コメント

ぽにょ汰

娘さんもママの元を離れてご飯な気分じゃなかったのでは?
つわり大変でしょうが、義母さんなりにりんさんを気遣って娘さんを預かってくれたんじゃないですか?

• りん

りん

独り言というか、心の叫びなので説明不足で申し訳ありません。娘はそういう状況ではなく、心配で最初居たのですが、ご飯食べ始めたらママいない方がいいかな〜?と言われ、出て行ったら、そこから1口もあげていないんです。他にも諸々、日々の義母への不満が積み重なって出た心の叫びなので、義母目線のコメントは控えていただきたいと思います。コメントありがとうございました。

• 10月18日