※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

妊娠中は好きな服が着られなかったので、出産後は好きな服を着たいと思っています。授乳があるので制限されるけど、外出デビューや1時間~1.5時間の外出はいつ頃が良いでしょうか?早く娘とお出かけしたいです。

買い物がしたい!アウトレットで服を大量買いしたい!

妊娠中は好きな服が着られなかったので、出産後は好きな服を着たい💕と言っても、授乳があるから、制限されるけど…

みなさんは、外出デビューはいつごろでしたか?
片道1時間~いち半ぐらいのところに行くのは、いつごろでしたか?

早く娘を連れてお出かけしたいです😍❣️

コメント

マイ

片道1時間くらいは3ヶ月くらいですかね〜?生活リズムも落ち付いてきて授乳も慣れてきた頃だったのでお出かけが少し楽になってきたかなと思って長時間のお出かけは旦那がいてる週末のみ行ってました😊

  • ひよこ

    ひよこ

    3ヶ月くらいですか😄
    早く長時間のお出かけができるようになりたいです💕

    • 10月18日
yuu

長時間の移動やお出かけは予防接種が始まってからしましたよ!
1ヶ月健診後、近所を少しお散歩したり、スーパーに買い物に行ったりする程度の外出はしてました!

  • ひよこ

    ひよこ

    まずは近場からですね❣️お散歩も楽しそうですね😊

    • 10月18日
みなまま

お子さんと早く外出したくなる気持ちわかります!
生後1ヶ月で近所のスーパーや散歩程度なので、生後3ヶ月くらいからがいいと思います。

しかし、今の時期これから
どんどん寒くなるので
風邪菌をもらってきてしまったり
インフルエンザも流行するので
人混みは避けた方がいいと思います。

  • ひよこ

    ひよこ

    確かにそうですね💦人混みは風邪菌もらってきちゃいますもんね😅赤ちゃん優先でお出かけできるところに、行きたいと思います!

    • 10月18日
キューピー

2ヶ月くらいから近場に出かけて、1時間くらいは3ヶ月くらいからだったと思います😊!

  • ひよこ

    ひよこ

    2.3ヶ月あたりなんですね!早くそれくらいたってほしいです😄💕楽しみです❣️

    • 10月18日
  • キューピー

    キューピー

    あっという間に大きくなりますよ👶❤️
    女の子だし、より楽しみですよね😊💓

    • 10月18日
みの

初めて遠出したのは2ヶ月なるかならないかくらいでした❤️

  • ひよこ

    ひよこ

    2ヶ月先が楽しみです!😍

    • 10月18日