※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
雑談・つぶやき

今日、実家に遊びに行くときにコーヒーとシナモンメルツを買おうと思い…

マクドナルドですごく腹が立ったのでつぶやきです💦

今日、実家に遊びに行くときにコーヒーとシナモンメルツを買おうと思いマクドナルドのドライブスルーを利用しました。

期間限定で0円キャンペーンをしていたので、
「車に3人乗っていますか?」と聞かれ、
旦那と私と娘と息子が乗っていたので乗っていますと答えたのですが、品物を受け取ろうとすると、コーヒー3つ全部に砂糖とミルクを入れられていました。

入れていいですかとも聞かれていなかったので
「え、全部入れたのですか?」ときくと
「一個ずつですよね?入れました」と迷惑そうに答えられました。

「入れていいかどうかも聞かれていないし、ブラックがいいので変えてください」というとため息をつかれました。

その上、再度
「3人乗っていますか?」と。。。

ドライブスルーで、家族に買って帰りたい人だっていますよね?
「子供だったらだめですか?じゃあお金払います」と言うと、
「結構です」と

ならなんで聞いたんだ?と言う感じです。

すごく腹がたつのですが、子供の前だし旦那も載っていたのでその場では店員には怒らず、普通に帰りましたが、帰宅後苛立ちが収まらず..

これでクレームを入れたらクレーマーになりますか?😞

せっかくみんなでコーヒー飲んで美味しく食べようと思っていたのにモヤモヤとイライラでいっぱいです。。。

コメント

私ならクレーム入れます。じゃなきゃ改善されないですし。

• もむもむ

もむもむ

入れていいですよね
    😢本当に腹が立ちます!(>_<)

• 10月17日

退会ユーザー

はい、入れちゃいましょう!お客様の意見って大事ですから…私がマックのクルーならそんな態度しませんし、聞いたら聞いちゃったらですみませんでしたとか言いますし😔

• 10月17日
  • もむもむ

もむもむ

ですよね💦
    本当にびっくりで、二度とその店舗は利用しません😢

• 10月17日
(°▽°)

よく分からないんですが、勝手に全部のコーヒーに砂糖とミルクを入れられ、作り直してと指摘したら、揚げ足を取るかのように『本当に3人乗ってんの?』的な感じで聞かれたってことですか∑(゚Д゚)?

• もむもむ

もむもむ

そうです!そう言うことです😢

• 10月17日
  • (°▽°)

(°▽°)

それめっちゃ腹たちますよー!!!😡
    良かれと思ったんか知らんけど、お前が勝手に余計なことしたんやろ?って感じですよね。
    自分のミスを指摘されて、謝れない典型的な仕事できない人間じゃないですか😤

• 10月17日
  • もむもむ

もむもむ

腹立ちますよね!!(>_<)

そうなんです!
    入れている間待たされ、入れ直している間も待たされ。。

それで、「私は悪くない」と言う態度。本当に腹が立ちます。名前覚えているので伝えようと思います(>_<)

• 10月17日
  • もむもむ

もむもむ

仕事できない人間ですよね!

• 10月17日

態度悪すぎてありえないですね。クレームいれていいと思います。悪いのは一言聞けばいいのに勝手なことしたお前やぞって感じですし😅

• もむもむ

もむもむ

態度悪いですよね😢
    そうです!入れていいですか?の一言があれば私も腹が立たないのですが..
    ありがとうございます😣

• 10月17日

マック社員ですが黙って砂糖とミルク入れるなんてまずないです😰
まずすぐ飲まれますか?とお伺いしなければいけませんし、その後に砂糖とミルクお入れしますか?とお伺いするので、その人がすごく悪い対応です😞

きっと忙しかったりしてイライラしてたのでしょうけどその対応は有り得ないです。
絶対クレーマーにはなりません!名前を覚えていらしたら名前まで言ってください。うろ覚えでしたら見た目の特徴も一緒に伝えて下さい😌

面倒だとは思いますが本社のお客様センターにクレームを送るとその応対不良の店員さんのいる店舗と周辺エリアの店舗にも、こういうクレームが来ました。というデータが印刷されて回ってくるので、お客様センターに名指し、もしくは見た目の特徴を伝えたほうがいいと思います!

退会ユーザー

マクドナルド お客様相談
    で検索するとお問い合わせフォームが出てきますのでそちらから送ることができます!

• 10月17日
  • もむもむ

もむもむ

実は私もマクドナルドで働いていたことがあるのです😢

その時に入れて良いか聞かないといけないと習ったのに今回聞かれてなかったので、
    ここ数年で変わったのかな?と思っていましたが、

今でもちゃんと聞かないといけないマニュアルになっているのですね(*^^*)

名前覚えているのでしっかり伝えるようにします!!

お客様センターに名指しで連絡入れてみます。
    お問い合わせフォームまで教えてくださりありがとうございます(*^^*)

• 10月17日

退会ユーザー

そうなのですね!すごく偶然です😳!

今でも新人のクルーにはちゃんと聞くように教えてます😞何かが無料とかになる期間って気分が落ちちゃってイライラする子も中にはいるのですが学生でもなんでもお金を貰ってるからには仕事は仕事って割り切ってやって欲しいですよね😞

名指しで連絡入れたらそのお店のマネージャーとか店長に結構怒られると思うので、ガンガン言いましょ!🐼◎

• 10月17日
  • もむもむ

もむもむ

偶然ですね(*^^*)
    社員さんなんてすごいです!

そうですよね。
    学生でもお金をもらっているし、自分のミスで他のクルーにも迷惑かけるのにって思います。

怒られるのですね😨
    一応、流れと、名前を書いて送ってみました!

もうその店舗を利用することはありませんが、改善されるといいです😢

• 10月17日