※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamesuke20
妊娠・出産

20週の健診で性別を確認したいですか?男女の判断が逆転した経験がある方いますか?

こんばんは(^_^)性別に関しての質問です!
20週前後の健診で股下からのエコー動画で「ついてなさそうだから女の子かなー?」と言われて、その後男の子だったよーっていう方いらっしゃいますか?(^-^)

コメント

風翔優雷ママ

うちの長男のことなんですけど生まれる前までずーと女の子って言われ続けました!生まれたら付いてました(笑)

• mamesuke20

mamesuke20

回答ありがとうございます!
    まさかの生まれたら付いていた!ということもあるんですね(゜ロ゜)
    それまでのエコーでは何もついていなさそうでしたか?(^-^)

• 1月5日
  • 風翔優雷ママ

風翔優雷ママ

うまくかくしてたんですね

見えなかったです(笑)

• 1月6日

mamesuke20

まだ確定ではないですが女の子の名前を考え始めていましたが、男の子の可能性も少なからずありそうなので注意ですね(^-^;

• 1月6日
  • 風翔優雷ママ

風翔優雷ママ

あたしも生まれる前決めてて生まれてから慌ててまた決めました!
    両方考えててもいいかもですねっ

• 1月6日

mamesuke20

もしかしたら、、ということも考えて男の子の名前も考えておきたいと思います(^^)

• 1月6日