※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
妊娠・出産

検診で妊娠中毒症と診断され、緊急入院。赤ちゃんが1500gで早産の可能性。同じ経験の方、低体重児の育ち方について不安。

今日の検診で まさかの 妊娠中毒症と言われ
緊急入院 となりました。

赤ちゃんも小さく 1500gほどしかありません。

いつお産になってもおかしくないみたいです。

同じようなことがあった方 いらっしゃいますか?
低体重児で生まれても 元気に育ちますか?

不安で どうしたらいいかわかりません。

コメント

ママ

まさに、妊娠中毒症で1500gで産みました‼︎
私は35週でした。
2ヵ月近くNICUとGCUにいましたが、かなり元気ですよ(о´∀`о)

  • Yu-mama

    Yu-mama

    自覚症状なく 急に妊娠中毒症と言われてパニックです😭
    生まれても 元気に育ちますよね。

    • 10月17日
みい

いとこが双子で低体重で産まれました!当時1500あったかなかったかぐらいだったと思います!でも今2人とも身長170センチ越えて元気ですよ!

  • Yu-mama

    Yu-mama

    双子ちゃんですか😵
    少し安心しました。
    ありがとうございます!

    • 10月17日
deleted user

私じゃないですが友達で700gで産んだ子と、双子で900gと1000gで出産しましたが元気に大きくなってますよ😊✨
不安ですよね😢
少しでも長くお腹の中にいてくれますように😣

  • Yu-mama

    Yu-mama

    1キロもなかったんですね😵
    不安でおかしくなりそうです...
    少しでも生まれるまでに大きくなってくれたらいいんですけど😭💦

    • 10月17日