※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
妊娠・出産

30週過ぎてから胎動が弱く感じることがあります。お腹を見ると時々動いているけれど、弱く感じる時期なのかな?

30週すぎてからなんか胎動弱く感じます。。

まぁおなかみたらムニョムニョたまにするんですが、なんか弱くなる時期なのかな〜??

コメント

こってぃ

私もそうでした。心配しちゃってました(;◡̈;)
24週頃はぽこぽこしてて、キックゲームなんかも出来て。30週頃は嫌われちゃったの?ってくらい無かったです。たまにウネウネしてました。張りがすごく切迫だったので、更にそう感じたのかもしれませんが…
しかし35週で3000g位になった今(ビッグベビーです…)くすぐったくて痛いくらい肋骨を蹴ってきます(;◡̈;)すごい力です(;◡̈;)ついつい痛い!と言っちゃいます。
気になるようでしたら先生に相談すると良いですが、全くないわけではないということなら、大丈夫だと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)

りぃちゃんまま

後期に入ると
赤ちゃんの動くスペースが
狭くなり胎動は弱くなります。
でも動いでるなら問題ないです😊

ひなママ

後期になると胎動弱くなるみたいですね‼
私も心配になりましたが、調べたら赤ちゃんの動くスペースが狭くなるみたいですね💦
半日 胎動感じなかったら病院に行った方がいいみたいですね🎵🎵