※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりぃ
子育て・グッズ

新米ママです。里帰り中で、家事や育児に不安があります。里帰りからの変化についての経験を教えてください。

こんにちは!今1ヶ月の男の子がいる新米ママです!
今は里帰り中ですが今月末に自宅に帰ります(><)

ずっと母に甘えてたので家事もチマチマ手伝う程度で
これから育児と家事の両立ができるのか、
そして子供が環境の変化で生活のリズムや寝なくなってしまったりなどの変化があるのではないかと不安がいっぱいです('ω'`)

皆さんは里帰りから自宅に帰ったさいに変わったことはありましたか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

なんとなくありましたが、だんだん慣れていきましたよ✨

  • かーりぃ

    かーりぃ

    お返事遅れてしまいすみません💦
    時間が解決してくれますかね🤔色々不安ですが頑張ります!

    • 10月18日
かぼちゃ

不安でしたが何とかなるものです☺️
だんだん子供の生活リズムもわかってきますし、寝てる間と機嫌がいい時にいかに効率的に家事をするかですね⭐️
寝なくなったりとかはなかったです!

  • かーりぃ

    かーりぃ

    お返事遅れてしまいすみません💦
    うちの子も寝てくれればいいんですが...🤔帰ったらやるしかないですもんね!頑張ります!

    • 10月18日