※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和プ
雑談・つぶやき

『胸焼け、胃酸過多でお困りの方!』皆さん如何お過ごしですか?私は29週…

『胸焼け、胃酸過多でお困りの方!』
皆さん如何お過ごしですか?
私は29週目に入りました。
同じくらいの妊婦さんの悩みの多くに
胸焼け、胃酸過多、逆流性胃炎みたいな症状で苦しんでいられると。
私も悪阻は無かったのに24週目くらいから胃酸過多みたいで胃がヤられて胃液を吐いたり寝れない位辛い思いをしてました。
どうしても胃が圧迫されるから仕方ないと諦めながらも診察の度に先生に相談していて、なんとか出してもらった薬が効きましたので是非皆様にも、楽になって頂きたく投稿しました。
その名も『パリエット錠5㎎』です🎵
かなり楽になりました。
胃液で胃がクチュクチュして辛い方、是非、我慢しないで先生に処方してもらってみて下さい!(^○^)
胃が辛くないって、ほんと楽さが全然違うから🎵
他のことが苦しいのにせめて胃だけでも楽になってあと少しのマタニティーライフを楽しみましょう🎵

コメント

sh!!

まさにリアルタイムで胸焼け、胃酸過多で悩んでました(っTωT)私も悪阻はないのですがここ1ヶ月以上胃液が戻ってきたり、そのせいで喉が焼けるような感覚だったりで辛かったです…ぜひ明日の検診で聞いてみまーす♡ありがとです♫

• 和プ

和プ

結構キツいでしょ~💦
    ほんとに効くからお試し下さい。かなり楽になります。
    今では無いと不安になるくらいですよ。
    辛さ分かります。
    一日も早く先生に処方してもらって下さい。(^○^)

• 1月7日