※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡にお住いの方〜!春に、11ヶ月・2歳・8歳の子どもを連れて一泊旅行に…

福岡にお住いの方〜!
春に、11ヶ月・2歳・8歳の子どもを連れて一泊旅行に行くとしたら、どこに行きますか?
飛行機、新幹線、列車、車…どの場合でも参考にしたいのでご意見をお聞かせください✨

コメント

長崎のハウステンボスか大分の温泉もいいかな〜と思います☺️
あえて電車や新幹線で行きます!それも楽しんでもらいたいですかね😁😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ハウステンボスも検討しています〜!
    変なホテルに泊まろうかな、とか…
    ハウステンボス号乗るのもありですね😆

• 10月17日
ママリ。

杉の井ホテル良さそうです☺️
夕食のバイキングでは離乳食も置いてるみたいでキッズスペースもあるし小さなお子さんも泊まりやすそうです😂

福岡から近いから車で行きやすいし城島高原パークやうみたまご、ハーモニーランド、アフリカンサファリなど子供達が遊べる所は沢山ありますね😉🎵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    杉乃井!何十年行ってないだろう…😂
    離乳食まであるんですね〜!
    室内プールとかありますよね、子ども遊べますね😆
    他の場所も参考にさせていただきます!

• 10月17日
  • ママリ。

ママリ。

実は私も来年の夏ですが父の還暦祝いで杉の井ホテルへ行こうか検討中でその頃息子がちょうど1歳なので色々調べてたら子供を連れて行きやすそうだなぁと思いました☺

室内プールのアクアビートはもしかしたら春からしてるかもしれないので調べてみると良いですよ👍
    夕食のバイキングもフォアグラやフカヒレ、ステーキ、期間限定でかになどがあるのでめちゃめちゃ豪華ですよ😊

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね〜✨
    1歳近いと行きやすいですかね😊
    プール、調べてみます😆
    バイキングめっちゃいいですね🤤🤤

• 10月18日
ママリ

車で大分行きました!
うみたまごに行ったり、旅館は和み月って所にしました☺️
最近リニューアルしてて、バンボや子供用の食器、白ご飯に汁物を出していただけました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    バンボがある旅館があるんですね✨
    うみたまごやはり人気ですね😊
    私自身は何回も行ってますが、子ども連れて行ったことないのて連れて行きたいです〜!

• 10月18日
Mama

ハウステンボスは、入場料高いけど意外と子供が遊べるようなものはないですよね💦
杉乃井ホテルはプールもあるし、子供も楽しめると思います!ご飯も美味しいですし😄値段もお手頃だし、近くにうみたまごやハーモニーランド、城島後楽園、湯布院などありますよね!
熊本であれば阿蘇ファームランドだと子供も楽しめそうです👶!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うーん、ハウステンボスやっぱ遊ぶとこないですかね〜😂
    花とかはそんなに興味ないですよね💦
    杉乃井ものすごく多いイメージですが、子ども楽しめるならいいですね♬
    阿蘇ファームランドは何年か前に甥っ子連れて行きましたが、ドームみたいな部屋いいですよね!😆

• 10月18日