※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

今日本当に、泣きそうでした。私が昼にラーメン食べてたら、旦那からあ…

今日本当に、泣きそうでした。
私が昼にラーメン食べてたら、旦那からあごが出てるとか、もっとズルズル食べれないのか?とかいわれ、おまけには気持ち悪いって言われました。
最近仕事が、うまく行ってないし仕事してない。
その腹いせなのか?と思ってしまいました。

あと、仕事の計算とかしてて、集中出来ないとまで言われました。

人をけなす事しか出来ない…
こんな人とずっと一緒にはいたいとは思えません。

コメント

はな

あたしなら一緒にいませんね😢
悲しすぎます。

容姿のことって一番お互い言うべきではないとこですよね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    何か嫌われたいから、言ってるんですかね?

    • 10月17日
  • はな

    はな

    嫌われたい?離婚したいとかですか?
    ひどすぎます😭

    • 10月17日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    何か一緒にいて楽しくないです。

    • 10月17日
ᙏ̤̫❤︎

どうしてそんなに攻撃的なんですか?😢
結婚前からですか?😥

  • みいちゃん

    みいちゃん

    結婚してからです。

    • 10月17日
Hmama

そんな人と一緒にいたくないです!
自分の都合で人を傷付けるような事を言う人って最低です☹️
そもそも人の顔の事をとやかく言える程の顔なんでしょうか?
それってわざわざ本人に言わなきゃいけないことでしょうか?
人の気持ちも考えられないような人は
これから何があってもそのままです🙍
そんな事しか言えない人と
毎日いても楽しくないですよ。
なんかムカつきますね!!むきになってすみません!!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    いいえ。ムカつきますよね😥
    口を開けば顔の事ばかり😅

    ストレスたまります😤

    • 10月17日
deleted user

うるせえよ好きに食べさせろって私なら言いますね🤣💦
何様なんだ?ってなります😭
とりあえず、実家とかに帰ります😑

  • みいちゃん

    みいちゃん

    本当帰りたいです。

    • 10月17日