※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

乳首に水ぶくれのようなものができて悩んでいます。赤ちゃんにどんどん吸わせるべきか、搾乳して休ませるべきか迷っています。水ぶくれになった経験のある方、対処法や治るまでの期間を教えてください。

完母で育てています。
乳首に水ぶくれのようなものができてしまいました、、
色は透明?というか乳首と変わらない色です。
調べると赤ちゃんにどんどん吸わせるべきだという意見や
搾乳して休ませるべきだという意見があって
どちらがいいのか悩んでいます。
現在はピュアレーンラップパックをしています。

水ぶくれになったことがある方、どう対処したのか
どれくらいで治ったのか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

産んだ直後になりました😭
吸われた時が痛かったけど少し我慢してたら数日で無くなりました!
産院でバーユ?のクリームを塗っとけば大丈夫!って言われました!

  • ママリ

    ママリ

    私はこれ使ってました!

    • 10月17日
  • m

    m

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    試してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!
    良くなるといいですね😊

    • 10月20日