※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
家族・旦那

夫源病ってあるけど、姑源病ってのもあるよね…いっつも、15時くらいに「…

夫源病ってあるけど、姑源病ってのもあるよね…いっつも、15時くらいに「夕方お邪魔していい?」ってもう夕方。
夕方は忙しいって言ってるのに
いつも急でごめんね って…わかってるならやめて(_ _)

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

妻源病もありましたね^^;
次から〇時までにしてください、何度も言ってますけど夕方は忙しく、そのせいでないがしろになってしまうことにもストレスなんで、私にもゆとりある時間に来るようして貰えますか?
と改めて今日言ってみますか…^^;

• 25

25

今日は都合が悪いと返信しました😅
    そしてこちらから、いついつの午前中がありがたいですっていいました!(笑)
    姑源病ってやっぱりあるんですね!

• 10月17日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

病名としては確定とされてるわけではないみたいな感じで書いてありましたけど、どなたかが、都合のいい言葉を作ってくれたんでしょうね( ̄▽ ̄;)
    私も、母が父に対するストレスが酷くて、結構前に調べたことがあり、オヤジにこれ見せてやれ笑
    って言ったことがありました( ̄▽ ̄;)
    軽くあしらって、空気読める人と読めずに図太い人がいると思うので、ある程度キッチリ伝えることも大事ですよね!
    ちゃんと伝えられて良かったですね💕

• 10月17日
25

テレビでも夫源病はやってますよねー
嫌なんで、ラインは教えてないんです(笑)
聞いてくださってありがとうございました😊